映画「ブラックライト」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日は


「いい夫婦」の日でした


「ジイジ」の日でもありました


今日は「恵方巻きの日」


の日じゃなくて


節分ですが


全国皆巻き寿司


食べる日ですね


いや恵方巻きを


食べない人って


全国どれくらいいるんだろうか 笑




今日の映画は











まぁまぁ面白かった


相変わらずの


リーアム ニーソンだけど


歳だから走ったり飛んだり


は出来ない


若いのが代わりに


走っていた


ありきたりのストーリーだが


見れた


星三つ半星星星流れ星ということで