映画「64ーロクヨンー後編」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


日曜日に30キロ走


に出て


その夜七草粥だった


のでせっかく減った


体重が


昨夜の夜ご飯が


唐揚げだったので


食べすぎて


しまい体重が


元に戻りましたーアセアセ



今日の映画は









イギリスのBBC製作の


ドラマ「64シックスフォー」


の放送記念に


原作の日本映画化の


方も放送あった


ので観た


日本映画の方が


圧倒的に面白い


豪華出演陣の


ギャラだけでも


かなりの製作費だと思う


子供を誘拐したり


拉致したり


する行為は


卑劣で最低最悪な


事だと思わざるを得ない


同時に


警察内部や


新聞記者の人間関係も


描かれていて


興味深い


でも悲しい映画だなぁ


星四つ星星星星ということで