ミズノ大阪マラソン対策新春30km走に参加 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日は一年前も参加した


ミズノ大阪マラソン対策新春30km走に


参加してきました

大阪メトロの西中島南方駅より


歩いて15分ほどの


河川敷



めちゃくちゃ晴れてます



梅田のビル群が壮観です



スタートはクラス別で9時15分から



ミズノ主催なのでミズノのシューズの試し履き出来ます 先着順です わたしはしてません



昨年同様1キロ7分40秒の


フルマラソン5時間半のペースのクラスで


9時37分スタート



片道3キロ往復6キロ


のコースを


5往復します


1往復したあたり


からだんだん風が


強くなってきて波


後半はからだを前に倒しても


倒れないぐらいの風えーん


往復コースだから


帰りは追い風に


なるんですが


逆に飛ばしすぎで


体力消耗あせる


2回トイレに行ってしまい


ペーサーについていけず


ほとんど1人で走ってました走る人走る人走る人走る人走る人


苦しい練習会でしたが


完走出来て


良かったですチョキ