映画「オットーという男」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


去年までは


ちゃんとした


ブログを書いて


いたんですが


時間もかかるし


だんだん邪魔臭くなってきて


今年から書かなくなりました


簡単に映画の感想のブログを


書く方を思いついたので


しばらくこの方法でやっていきます


今日の映画は










昨日 スェーデン映画の方の

感想を書いたんですが

このリメイク版の

トムハンクスの方が

名優のトムハンクスだけあって

頑固爺さんだけど

共感が持てた

「幸せなひとりぼっち」の

方のオーヴェは

嫌な爺さんとしか

思えなかった

結末は同じだけど

見終わったあと

ハートウォーミングな

気分にさせるのは

さすがアメリカ映画だった

ライバルである親友との

車比べで

最後はトヨタのセリカが

オチだったのは笑えた

星四つ星星星星ということで