映画「幸せなひとりぼっち」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


去年までは


写真も入れた映画の感想


のブログを書いて


いたんですが


時間もかかるし


だんだん邪魔臭くなってきて


今年から書かなくなりました


しかし ブログは書かなくなっても


wowowで映画は観ているわけで


せっかく観た映画を


観ただけで垂れ流して行くのは


もったいないと思い出して


簡単に映画の感想のブログを


書く方を思いついたので


しばらくこの方法でやっていきます


今日の映画は









wowowでこっちが先にあって


あとからトム ハンクスのがあって


両方を録画していて


どっちから


先に見るか悩んだけど


こっちからにしました


歳をとれば


口うるさくなって


若い人たちが


まきおこす事に対して


文句を言いたくなる


というのはよく分かります


でも紹介文に59歳とあるけど


59は若いよ 笑


まだ老け込む歳じゃないけど


69歳ならわかるかなぁ


感動作だとあったけど


感動しなかった


トム ハンクスのは


どんな感じかなぁ


次回報告します


星三つ半星星星流れ星ということで