ハニーレモンソーダ | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


最近 ブログサボってます


って言うか


映画を見てないんですが


でひさびさに見たのが


コレでした


 

今日の映画は「ハニーレモンソーダ」

監督は 神徳幸治

 

出演は ラウール 吉川愛 堀田真由 

 

 

村田真優の

 

人気少女コミック

 

「ハニーレモンソーダ」を

 

「Snow Man」の

 

ラウール映画単独

 

初主演作として実写映画化

 

 

中学時代に

 

いじめられていた

 

自分を変えるため

 

自由な高校に入学した

 

石森羽花(吉川愛)が

 

高校で出会ったのが

 

レモン色の髪をした

 

三浦界(ラウール)だった

 

界は人気者で自由奔放

 

何を考えているか

 

わからない塩対応だったが

 

なぜか羽花に世話を焼き

 

自分を「石森係」と名乗っていた

 

そんな界に羽花は惹かれていき

 

界もひたむきな羽花に

 

初めての感情が芽生え

 

不思議な関係の2人は

 

距離をどんどん縮めていく というスジ



 

 顔を覚えておく

 

為に見た映画だった

 

若い子たちを知る

 

いい勉強になりました

 

まあこんなもん

 

でしょう

 

感想は特にありません

 

星三つ星星星ということで