JR津田から近鉄石切までトレラン | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございます


戻り梅雨の晴れ間


トレランに行ってきました


AM7:00


JR津田駅前をスタート




まずは国見山を目指しました



国見山284m初めて来ました



次にアンテナ山 ここも初




それからサンドイッチ山

何故サンドイッチ山というのか知りません



白旗池に到着

めちゃ感じのいい所でした


ゆっくりしたいのですが


なんせトレラン タイムを計測


してるので早々にGOダッシュ



そして二回目の交野山(コウノサン)へ

あのアップ観音岩の上が頂上チョキ


観音岩から見た眺め



341mしかないですが

なかなかの見晴らしです



くろんど園地を走って


ほしだ園地に向かう途中にある


私市カントリー

やっぱ日曜日プレイしてる人多かった


私市カントリーを抜けた


ところにあった滝?




そんでもっていつもの飯森霊園

いつ見ても壮大だびっくり



なんとか堂尾池に到着




むろいけ園地の湿性花園

以前ここ走っていて滑って


コケそうになったので


ここは歩きます



ちんたらやっとこ室池の中堤に到達



ゴールは近鉄石切駅でしたー


今日走った距離は


26キロ


累積高低差は


1315mでしたー


今日はトレラン堪能しました爆笑