UEFA EURO 2020 準決勝 イタリア対スペイン | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

サッカー欧州選手権も


いよいよベスト4

の戦いです

「イタリア対スペイン」
会場はロンドン

ウェンブリースタジアム
試合開始時の気温は

15度 湿度は高いですね



今大会初めて

ナマで試合を観ました

3時半に起きて

4時からの中継を観覧

やっぱりナマはいいなぁ

緊張感が違うビックリマーク


キックオフの時

こんな車が
ボールを 笑笑


試合は

前半 スペインが

押し気味で

得点入らずで経過



後半に入って

60分キェーザがゴールして

イタリアリード


スペインは

後半に80分に
モラタがゴールして

1対1で

延長戦に突入


イタリアはなんかみな

疲れているように

見えた

スペイン攻勢

だったけれど 

イタリアが守りきって

PK戦へ

1回目スペインの

キーパーが止めたり


スペインが外したりして



 
4回目に

イタリアのキーパーが

止めて

5回目イタリアが

入れて

スペイン万事休す

イタリア アウグゥリーお祝い

イタリア決勝進出!!


明日は

「イングランド対デンマーク」

イタリアの相手は

どっちだ!?



明日もナマで見ようっと


でも今日は

ところどころ

寝てたzzz

コンディション整えて

のぞみますプンプン