ベスト8 2日目 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

ベスト8 2日目ですよー


今日の第一試合は



アゼルバイジャンのバクーの

バクー オリンピヤ スタディオヌ


で行われた




「チェコ対デンマーク」

の試合です



開始時のコンディションは

28°C 暑いです



デンマークは初戦


エリクセンの


アクシデントがあって


調子が上がらなかったが


ここに来て


上がって来たみたいです


まず

前半5分にディレイニーがゴーーール!

41分にも
ドルベアがゴーーール!


デンマークは過去

チェコに勝った事が

ないそうです

デンマークのおじさんたち


も喜んでます


コレはバイキングの仮装?



チェコはやはり


この男

シックが後半48分に


取り返したが


結局 デンマークが

2ー1で勝利して


ベスト4へ



ベスト8最後の試合は

「ウクライナ対イングランド」


ですが


試合はイングランドの


大勝でしたー

4-0でイングランドのカチー

イングランドサポーターの男の子

喜んでます

ウクライナサポーターの女の子

悲しんでます


ウクライナのお姉さん
なんか泣いてます


結果はこうなって

ベスト4決まりました


優勝はイングランドかイタリアかなぁニヤリ


UEFA EURO 2020も

残り少なくてなって

きましたーショボーン