そんな事ある?って思う映画 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ

年末恒例の

今年の漢字が

今日発表されるみたいです

今年はなんだろうはてなマーク

「密」「菌」「健」

とかかなぁ




今日の映画は「今さら言えない小さな秘密」
監督は ピエール ゴドー


出演は ブノワ ポールブールド



エドゥアール ベア



スザンヌ クレマン



グレゴリー ガドゥボワ



フランスの国民作家

ジャン=ジャック サンペの

同名小説を映画化


プロバンスの小さな村
で自転車修理工として

働くラウル(ポールブールド)は

家族に囲まれ幸せな

毎日を送っていたが

誰にも言えない秘密があった

それは自転車に乗れない
ということであった というスジ


自転車に乗れないなんて

そんなことってあるはてなマーク

って思うけど

こう真正面に

描かれてると

可笑しくなって

まぁいいやと思ってしまう

馬鹿らしい映画だけど

90分だから

まぁ飽きずに見れた

でも出てくる女優さんが

妙に色っぽくて

悩ましい 笑笑


星三つ星星星ということで