思い出の長距離バス | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ

メリークリスマスって昨日言い忘れました 笑笑



今日の映画は「フロント ランナー」
監督は ジェイソン ライトマン

出演は ヒュー ジャックマン

ベラ ファーミガ

JK シモンズ

1988年のアメリカ大統領選挙

ゲイリー ハートは史上最年少46歳で予備選

で最有力候補(フロントランナー)に躍り出たが

女性問題でスキャンダルが発覚し

ハートの支持率が急落し というスジ


結局 この映画は何がいいたかったのか

観たあと分からなくなった

不倫することはもちろんいけないことだが

それで有望な大統領候補が消えてしまってもいいのか

と言っているのか

不倫問題で消えてしまった男の哀れな姿をいいたかったのか

まぁこういう事実があったと分かったのは良かった

映画の中でハートが選挙運動するが

グレイハウンドのバス借り切って回るシーンがあったけど
昔 私もグレイハウンドのバスに乗って

アメリカを旅したのを思い出しましたウインク

星三つ半星星星流れ星ということで