驚きのシチュエーション | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ

ちょっと風邪気味であります

皆さんも体調には気をつけてくださーい



今日の映画はタイの映画「ザ プール」
監督は ピング ランプラプレング

出演は ディラデート ウォンプアパン

ラットナモン ラットチラタム

それともう1人いやもう一頭ワニ君


いやぁ 意外や意外面白かった

よくこんなシチュエーションを考えついたモンだと思う

ストーリーは映画かCMの撮影で借りていた

プールに1人取り残されてしかもそのプールに

ワニが出現してというありえないスジびっくり

この作品 wowowで「二週連続アニマルパニック」という特集枠で放送されたモノ

だいたいB級で訳もわからずタコやヘビが巨大化して

というのが多くて途中で見るの嫌になってしまうの多いけど

この作品は違った

撮影の仕事が終わったら早く帰ればいいのにアップ

プールでウキに寝そべって寝てるうちに


6Mもあるプールの水を抜かれて
こんな状態に

そこへ洪水で逃げ出したワニが入りこんで
アップこんな事にびっくりびっくりびっくり

それと主人公の愛犬ラッキーが一番カワイソー
なんでかはネタバレなるので言えない爆笑


コレもシチュエーションホラーという作品なんだろうけど

よくこんなアイデア考えた人に拍手送りたい映画でした

ただ楽しい映画ではないです

肩にチカラ入れて見る映画です

脚本が良かったから

星四つ星星星星ということで