正反対の役どころ | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ

大阪は台風10号の被害があまり無くて良かったです

昨日は午後4時過ぎまでは普通の風の強い日って感じでした


今日もwowowで観た映画の感想です鉛筆

今日の映画は「僕のワンダフルライフ」
監督は ラッセ ハルストレム

出演者で一番ビックリしたのは

8歳のイーサンを演じてる

ブライス カイザー
アップこの子です!

昨日紹介した「ワンダー 君は太陽」にも

出てた子

まったく正反対の役どころでビックリびっくり

かたや主人公の少年時代  かたや主人公をいじめる悪者役

他に出演者はイーサンの若い時の

K J アパ

イーサンの恋人役のハンナの若い時に

ブリット ロバートソン

大人のイーサンにデニス クエイド

大人のハンナに ペギー リプトン

物語は一匹の犬が大好きな飼い主の少年に

巡り会う為に生まれ変わりを繰り返すというスジ

まず最初が
この子

次がこの子

次が
この子

最後が
この子

犬好きにはたまらない映画でした

犬好きでなくても心温まる作品です爆笑

星四つ半星星星星流れ星ということで