無理のある女子高生 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございます雨

雨は嫌ですが涼しいから ま いいやニヤリ


今日もwowowで観た映画の感想です鉛筆

今日の映画は「恋は雨上がりのように」
監督は 永井聡

出演は 大泉洋 小松菜奈  清野菜名 磯村勇斗 他

ストーリーは 冴えないファミレスの店長に恋した女子高生の物語

小松菜奈がいい特に
走る姿が美しい

陸上部ということで
大会のシーンもあっていい爆笑

ただ怪我してアキレス腱を手術したシーンは痛々しい

普通じゃありえない設定で17歳の女子高生が

45歳のファミレス店長を好きになるなんてないない 笑笑
店長が家に帰ってテレビつけたらニュースやってたけど

普通はこうなりますよねニコニコ

犯罪だーびっくり

そうならないのがこの映画のいいところか 笑笑

もう一つ 清野菜名ちゃんの女子高生役は

ちょっと無理あったんじゃないかなぁ爆笑

星四つ星星星星ということで