口紅キツイ女 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ

昨日は午後急に晴れてきて暑かった笑い泣き

今日もwowowで観た映画の感想です鉛筆

今日の映画は1本目「世界侵略 ワシントン決戦」
監督は ロブ パラティーナ

出演は ベツィ マッキンリー
ちょっと口紅キツくない?と思った 笑笑 若いのか年なのか不明

ブランドン ジョンストン
この二人が主役だけどクレジットはあとの方の表示だった

ひとことで言えばチャチな映画だった

「ロサンゼルス決戦」というのがあるけど関係あるのかな?

星二つ星星ということで

もう一本は「アンシンカブル 襲来」
監督は ヴィクトル ダネル

出演は クリストファー ノルデンルート

スウェーデンの映画でSFもの

正体不明の攻撃者に街全体が襲われてというスジ

SFに家族の問題を絡めてストーリーが展開するのはどうかと思った

どっちか一つに絞った方が良かったと思う

尺が129分もいらない映画だった

星二つ半星星流れ星ということで