タイムトリップ編②とSFサバイバル編 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

wowowでアクションウィークエンドという

特集があって1週目はタイムトリップ編で

昨日はそのうち二本の感想を書きましたが鉛筆

今日は3本目の「タイムトラベラー」
監督はディエゴ ハリヴィス

主演はリンジー フォンセカ

ハッキリ言って「意味わかんねー」

映画でしたぼけー

タイムトリップ編3本の中で一番低い評価になりました

星二つ星星ということで


次はアクションウィークエンドのSFサバイバル編

「カウボーイ&エイリアン[ロングバージョン]」

監督はジョン ファブロー

出演は007でおなじみの
ダニエル クレイグ

そしてなんと言っても
この人ハリソン フォード

それから紅一点
オリビア ワイルド

この映画他に昨年アカデミーの助演男優賞を取った

サム ロックウェルは出てるし

凄い映画でした

wowowでアクションウィークエンドの特集がなかったら見なかったかも

西部劇とSFのエイリアン物が見事に融合してたと思います

途中まで完全に忘れていたけど

前に一度観てました 笑笑

後半のエイリアンの宇宙船に入って行くとこで

思い出しました

ロングバージョンとありますが

以前は118分で今回は136分ありました

星四つ星星星星ということで