タイムトリップ編① | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございます爆笑

稀勢の里 三連敗してしまいましたねショボーン

もう無理かなぁぼけー

今日の映画はwowowで

今月はアクション ウィークエンドという特集をやっていて

1週目はタイム トリップ編でした

まず「リセット 決死のカウントダウン」

監督は韓国人監督のチャン

製作をジャッキーチェンがやってます

出演はしてません

主演はヤン ミー

「修羅 黒衣の反逆」で北斎という役をやってました

ストーリーはタイムスリップできる装置のデータを敵対する組織に狙われて

息子を組織に誘拐され殺害された女性科学者が

タイムスリップして息子を助けに行くという内容です

タイムスリップした女性科学者が

過去において自分自身と三人も出くわして

協力して事件解決の為に行動する

のはなんか納得出来なかったし

時系列がややこしくてついていけなかった

ヤン ミーという女優さんは三人の自分を

よく演じ分けてると思いましたが

星三つ星星星ということで

二本目は「フロンティア(2017)」
ロシアの映画です

監督はドミトリー チューリン

主演はバベル プリルチニー

ストーリーは 都市開発に携わる非情なビジネスマンが

工事予定地に遺跡が発見されて

工事反対の考古学者ともめて第二次世界大戦の時代に

タイムスリップするという内容

ビジネスマンが祖先の謎を解いて行くんだけど

イマイチ盛り上がりがなかった

映像は良かったと思う

星二つ半星星流れ星ということで