きっと君は来ない♪じゃなくてー | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

昨日はクリスマス イブ

 「きっと君は来ないルンルン

「一人きりのクリスマス イブ音符

じゃなくて嫁と 笑笑

イルミネーション見て来ました爆笑

大阪は冬になると 「大阪 光の饗宴」という催しが開かれます

御堂筋を梅田から難波までイルミネーションできらめく「御堂筋イルミネーション2018」と

中之島一帯で開催される「OSAKA光のルネサンス2018」です

昨夜は中之島の方に行って来ましたニコニコ


アップまずは大阪市庁舎横のイルミネーションを通り抜け

中央公会堂正面に映し出されるウォールタペストリーを鑑賞 動画でお楽しみくださいダウン

去年より綺麗なような気がしました

中央公会堂が出来て100周年だそうです学校

つぎに 東会場の「光の交流プログラム」

台湾の元宵節を祝うランタが今年も綺麗でしたダウン


そして大きなスノウマン


最後に大道芸見て帰りましたウインク