-----------------------------------------------------------
【魔法のコトバ(71)】
いい意味で自覚を持ってやれるようになって、自分がやらなければ、と思うようになった。気持ちの面が変わったのが大きいと思う。
 ――浦和レッズ 長谷部 誠選手のコトバ(『週間サッカーマガジン』04/12/07号より)
-----------------------------------------------------------

またまたレッズネタですみません^^;
でも、長谷部選手ってすごい方だって思います。当初はレギュラー組ではなく、オリンピック世代の中でもあまり注目されていなかったんです。もちろん才能があったので、徐々に目立つ存在になったわけですが、その影では努力とメンタル面のコントロールがあったんだろうな、って思います。今後の活躍、代表入りに期待したいです。

★ランキングに参加しています★
コトバが役に立った方は応援クリックお願いします♪
             ↓
Blog Runking(マーケティング・経営)
元祖ブログランキング(経営)