こんにちは!
ニューヨーク・マンハッタンの大人の習い事

ポーセラーツサロンSky-richeですウインク
  

 

ぽってりフラワー体験レッスン詳細はこちら→☆☆

ぽってりフラワー最新のレッスン日はこちら→☆☆

 






今話題の海外シリーズドラマ
「SHOGUN 将軍」

 

 

 

 




ニューヨークのバス停でも

広告でよく見かけるこちら!

機会を頂き

2/27の配信スタート前に

一足お先に観てきました❣️

 

 

 

 

 

 

試写会ということで


生・真田広之さん!!おねがい

 

 

 


めちゃくちゃ距離が近い!!!!

 
昔からずっとかっこいい!!
貫禄もあってかっこいい!
 チュー
 

作品についてのインタビューを受けてらしたようで

沢山の方に囲まれてました。

けど記者でもなんでもない

一般の私でもこんなに近くに近づけたんですよ♪

 


 

 

終わった方からはけていったので

おそらく待っていれば私も最前線に行けた感じ

 



できれば一緒に写真撮りたかったけど、



インタビューの場なのかな?

一般人がちこうよってええんか??



と雰囲気的に恐縮してしまい

ただただ拝ませてもらいました絶望

 

 

 

実は真田さんに生でお会いしたのは2回目なんです飛び出すハート

 

シドニーに住んでいたときに

映画「ウルヴァリン」の撮影があって、

舞台が日本ということもあり

エキストラをした事があったのですが

そこでも生で見れて嬉しかったのを覚えています

もう10年以上前です



 

ウルヴァリンはなんだかんだ縁があって

ニューヨークにきてからヒュージャックマンもまたまた生で会いました笑


 

 

上映まではお寿司など日本食を楽しむパーティがあり

写真撮り忘れましたが

「SHOGUN」という名のカクテルがありました

飲んだ方によるとくそまずかったそう笑笑い泣き



 

 

オープニングは和太鼓でスタート


 

 

作品はエピソード2までこの日に観れて

続きは配信で見てね♡と

 



凄くおもしろかったし、続きがきになる!

解約してしまったDisnyプラスにまた入るしかない!

 

 

最後はトークショーもあり

作品作りにまつわる話を聞く事ができました

 

 

 

ストーリーに載せたら、
相変わらずイケオジ!ですね
というコメントを何人から頂きまして
イケオジという言葉を初めて知りました爆笑
まさに!!それや!!
いつまでも貫禄があってカッコいいですよね




その晩主人には
ただのおやじになったらアカンで!と言っておきましたニヤニヤ

 

 



 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 




下矢印

 

 

 

ポーセラーツサロンSky-riche

ニューヨーク・マンハッタンでレッスン開催中

まじかるクラウン体験レッスン詳細はこちら♡
ふんわりウイングフリースタイルレッスンはこちら
ふんわり風船ハート最新のレッスンスケジュールはこちら
ふんわりリボンSky-richeのHPはこちら
ぽってりフラワーレッスンポリシーはこちら

ご予約お問合せは下記までお気軽にどうぞ
お問合せフォーム】または
【Sky-richeLINE公式アカウント
(1対1のトークです)
Add friend