こんにちは!
昨年末ニューヨーク・マンハッタンに引っ越してきました。
ポーセラーツサロン「Sky-riche」を open予定です。 どうぞよろしくお願いしますニコニコ
 
昨日夕方、ミッドタウンを歩いていたら
ちょっとした人だかりが出来ていて

カジュアルな服装にエコバッグで
誰か一瞬わからなかったのですが、

ニューヨークではよくいるよねこういう感じの人↓


なんと



ヒュー ジャックマンラブピンクハート



 

 ヒュー ジャックマンの講演してる劇場の勝手口のようなところに出てきていて、フェンス越しに人だかり、みんな写真を撮ったり喋ったり!びっくり

 

笑顔でサービスされてましたハート



実はヒュージャックマンを見たのはこれが2回目なんですウインク



以前シドニー🇦🇺に住んでた時に映画「ウルヴァリン」の撮影をフォックススタジオでしていて、

エキストラをした事があったんですニコニコ



その時も間近でヒュージャックマンを拝ませて頂きました飛び出すハートデレデレデレデレ



2回も生で見れるなんて光栄です泣くうさぎ



もう戻るところだったし人混みで一緒に写真を撮る事はできませんでしたが、

「私ウルヴァリンでエキストラしました!」と話しかけたかったです笑い泣き





ニューヨークに住んでたら他にも有名人を見かけるかも知れないし、今後はもっとアンテナを張って歩くようにしようかしらスター


もちろんニューヨークでどこでも落ちてる犬のう◯こには気をつけながら笑



今日もお読みいただきありがとうございました♡