Plan oyama | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

いつが初めての開催か忘れちゃいましたが💦

このところ、月~水曜日の昼に

小山市役所の御殿広場で

「plan oyama」が開催され、

キッチンカーやテントで

美味しいランチが購入出来ます♪


なるべくやさん

pupukotiさん

OLEAさん

ジラソーレさん

たん家しんさん

などなど、出店されてます。


一日3店舗くらいなのかな?


ある日は、昼当番だったので

pupukotiさんのポークカレー









別の日はたん家しんさん

この日はめちゃめちゃ忙しくて、
買いに行けたのも12時半過ぎ、
食事を取れる時間も短くて、
牛タン弁当にしたかったのに
時間がなくて
おかずのっけ弁当

鮭と白身フライの2種だったので
鮭にしました。


ジラソーレさんも食べたかった😅

職場の皆さんは、夕食用にテイクアウトしてました😆

来週も楽しみです❗️