焼肉valon | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

この日は、3人で宇都宮へ。


お肉が食べたいと夫が言うので

焼肉valonさん。

東武百貨店からオリオン通りすぐのお店です。


ランチは3人別のものにしました。

共通のサラダにナムル


生ビールとジンジャエール

娘は一番安い焼肉ランチ


私は上・焼肉ランチ
タレと塩が選べるので私はタレ

夫は、極・焼肉ランチ


どれも美味しいのですが
結論から言うと焼肉ランチのお肉が私や夫にはちょうど良かった😆

次もリピ確定❗️
オリオン通りにあって、個室で静かに焼肉ランチは大人にちょうど良き。

東武百貨店で、北海道物産展を見て、オリオンスクエアでbarFesを楽しみました。