回転寿司 千両 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

世間は年度末~。

我が家も娘の中学入学準備講座が始まって

塾に行く時間が19時半~になりました😅

お迎え21時半で、週に3回😱

月、水、金曜日~ワタクシ、夕方から呑めない😢


講座のない曜日にカウンターを予約して夕方から行きました♪


娘はサーモンや鮪好き




大人はつまみから~
鱚天ぷら

鮪ほほ肉の唐揚げ

白身カマ焼き

桜肉ユッケ

ちょこちょこ食べつつ



茶碗蒸しで〆


週末があければ新年度。
職場も人が結構異動するし、
私のお隣も新しく来る方なので緊張するわぁ。

そういえば、市役所の御殿広場で「最強ラーメン祭」始まりました。
めちゃめちゃ混みそう❗️だけど、仕事帰りに一回くらいは寄ってみたいわぁ~。