大政テイクアウトと初めて見た虫 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

先日、夫と危うく喧嘩になりかけた💦


仕事に行きたがる夫と

たまには家にいるorお出掛けしたい私


高圧洗浄機で塀やらベランダやら

あちこち掃除してもらいました⤴️


普段は持っていくものすら、

私がバッグに入れてあげてるので、

たまには家事もしてもらわないとねw


気づけば昼なので

大政さんでテイクアウト



夫と私はロース定食



娘は大政定食

外の水道に放置してあったバケツに
カマキリ死んでた😱

そして、始めた初めて見た
ハリガネムシ


ものすごいわかりにくいんですけど
ハほんとの針金みたい💦

それでもウニョウニョ動いてます。

カマキリに寄生して最後は水に飛び込ませ
繁殖して死ぬみたい😱

こわっ❗️

ワクチン接種、4回目の券がきた😅
受けなきゃダメなのかなぁ。

副反応が怖い。