炭火やきとり 真琴 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

とある方に教えてもらった

土日のみ営業の焼鳥屋さん。


「串うちがキレイで、

タレが甘くないよ~」とのこと。


この先にお店があるのかな?ってかんじの

わかりにくい場所に、そのお店はありました。


予約推奨されてたので

焼鳥、皮、手羽、つくね、ナンコツなど

まとめてオーダーしてから行きました。




しっかりした色のタレですが、
甘ったるさはないです♪











夫の帰宅が思いのほか遅くて
冷えちゃいましたが、小ぶりで美味しかったです。