夏だ❗️海だ❗️ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

…ってほどのテンションないんですけどね😅


佐野にすむ妹から

「海行こうよ❗️海❗️」

と誘いがありまして


暑いのに暑いとこ行きたくない❗️

のですが、付き添いで行ってきました。


8時半に大竹海岸に到着。


ひと月前にもきましたが、

めちゃめちゃ砂浜の砂がない😅


なんか日本海側の砂浜みたい。





早い時間に撮ったので
この後は続々と人が出ています。

私はタープの下でのんびりアルコールw

手ぶらできた私と違い、
タープにチェアーにベンチにクーラーボックス、冷えたアルコールに温水シャワー持参。

遊ぶことに常にポジティブで毎度の温度差😅



甥っ子も娘も大はしゃぎ。

娘は妹のボディボードをずっと使って遊んでました😅

途中、15分くらいちょっと食べて
また海へ。

ずっ~と遊びっぱなしで13時半に上がって、
子供たちのリクエストで水戸内原のイオンへ。

娘の身体が冷えていたので、ラーメン😅
甥っ子と妹はヤマキ商店の焼肉丼







娘、今日はものすごい日焼けで大変なことになっています💦

明日までにひくかなぁ💦
心配😅