ヤスズカリーの窯焼き茄子と豚バラのキーマカレー | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日はなぜだか、取る電話取る電話

クレーマー?ばかりで

ものすごく疲れました😅


無知って怖いし、

理解できないって

本当にどこまでも平行線。


かみ砕いてよ~く説明するも、

自分の思い通り(自分勝手な想定)

にならないと腹を立てるんですよねぇw


有る一定数存在するとはいえ、

昨日は「当たり」の日でした。


お隣の大先輩女史も、聞き耳立ててて

「また~?」って爆笑するほどw



職場の楽しみで気持ちを切り替えましょう♪




たっぷりの野菜にナン。

焼きナスと茹で豚バラにグリーンピース

グリーンピース抜きも出来るみたい。

スパイス効いてて蒸し暑い今時にピッタリ。

ナンじゃなくて、100円プラスでビリヤニに出来るそうです。

写真に写ってるけど、お弁当についてきた
割り箸があらぬ方向に曲がってて使えずw

まぁ、そんな日もある。


さて、今日はお休み💕
お買い物してリフレッシュしようかな⤴️

すぐにでも「なかお」さんのとんかつ食べたいんだけど、お昼時に結城に居ると出かけられないんだよね😅