木曽路 小山店 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

夫が休みの週末はうれしい。

寝室の天井にヤモリ出たけど…😱


城南のお蕎麦屋さんでランチをしようと向かったのですが、店内満席で外待ちも。

かなり待つと言うし、諦めて別のお店探し。


お蕎麦を頭に描いていたらしく、

提案した中華は却下。


近いし、和食だし、で「木曽路」へ。


私は松花堂が好きなんだけど、

土日祝日はないのよね😅


夫は、奈良井

私は、妻籠にしました。


夫の奈良井は、先付けやお刺身等が先に提供。


私のはかなり遅れてお膳で一気に提供です。

3000円と2000円の違いかな。



天ぷらとお刺身


焼き魚と卵焼き

ご飯は雑穀米にしました。

メインは朴葉味噌焼き


夫の和牛網焼きもちょっともらいましたが、美味しかった♪

デザートは、栗ういろう
夫のはバニラアイスとわらび餅

美味しいんだけど…
天ぷらや焼き魚が冷え冷えでしんなり。

なんとなく、宇都宮店の方が美味しく感じちゃうのよね😅

トラフグの季節にもなったし、
また行こう♪