サイゼリヤ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

朝が弱くてヘタレな娘と遅いランチです。


書道教室に行く前に寄ったイオンモールのサイゼリヤ。


本当はインターパークへ行く予定だったのにぃ~💢

起きてこないから行けず。


オーダーは、


ガーデンサラダ

エスカルゴ

アーリオオーリオ

若鶏




 



パリパリで食べたいので
よく焼きにしてもらいました。

娘はエスカルゴをすくって、
アーリオオーリオを絡めて食べてましたが、
やっぱりパスタよりプチフォッカの方が美味しいかな~。

サイゼリヤ、しばらく行かないうちに
メニューが結構変わってた💦