大量生産 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日は、娘のお友達向けに
バレンタインチョコを大量生産しました。

表向きは「娘の手作り」なので、
最後のデコは娘にやらせて、
あちこちに配る😅

日本中のお母さん、お疲れ様です。

日曜日は甥っ子が来るので、
彼と義弟にも用意しなければ♪

スロースターターの夫、
スノボ行く?って聞いてきたので
娘のスノボグッズ一式をチェックしたら、
グローブが小さめ😱
ヘルメットがキツイ😱
ウェアが小さい😱
プロテクター入らない😱

全部買ったらいくらになるの~😱

我が家は、夫の仕事の都合で
毎週のように行けるわけではないから、
もったいないと感じてしまうのですが、
スノボ大好き妹家族の甥っ子が
毎シーズン新しい板で~
新しいBURTONのウェアで~
新しいゴーグルで~
を見ちゃうとね😅

安いウェアをネットでチェックしてたら
夫が「もっと良いやつ買ってあげたら?」
ですって😣

いや、あなたが休まないから行けないの💢
しょっちゅう行けるなら、良いの買うわよ😅
シーズンで三回行ける程度じゃもったいない!

言いたい気持ちをグッとこらえて
笑顔でスルー。
二人に見せるとお高くなりそうなので
勝手に決めちゃお。


娘の足が両方とも小指付け根から下の方に
ボコッと骨が出てる😱
痛くないらしいけど、ネットでググると
ジョーンズ骨折にそっくり💦

運動嫌いな子なんだけどな~😅
なんだろ?

さて、今日は「けせもい」詣で。
私のささやかな楽しみです😆