サーモン | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

うちの子ってどうして、こんなにサーモン好きなんだろ?

サーモンとジュースだけじゃん😅
そして、食べるのはこれだけ。
なんとも安上がりな子供です。


この日の魚べいさん。
お昼なのに、席が空いてました。
やっぱり自粛してる方も多いのかな?
道はめちゃめちゃ混んでたけど💦

私はとても身体が冷えてたのでラーメンと
珍しく見かけた牛トロフレーク。



ごちそうさまでした♪

今日で1月も終わり。
まだまだコロナに翻弄される世界ですが、
気を付けながら生活しましょ。