学校でのタブレット普及とICT支援員のこと。 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

市内でも、小中学校でタブレットが普及するようになるらしい。

新設校では既に導入されてるようです。
今日、某先生に聞いて初めて知りました。
モデル校?にしたいのか、
IT系?に強い先生が配属されてると
言っててビックリ💦

学校の先生がどの程度、
理解してるかもわからないけど
子供達に良い成果が出ると良いなぁ♪

市内でタブレットの普及は2月位までに
行くのかな?

ICT支援員はいつから活躍するのかな?