豪快桶蕎麦 大栗屋 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

夫が朝から浴室の大掃除をしてくれました~♪

いや~💦
ぐうたら専業主婦で申し訳ない😱

日頃何も手伝っていないから、
と言って天井やらサッシやら
キレイになりました~。

建ってからかなり経つので、
あちこち傷みが目立ち始めますね😅

朝から汗だくの夫を労って、
近所の豪快桶蕎麦  大栗屋さんへ。

相変わらず混んでますが、
座敷に座れました😄

夫よ、ありがとうございます!
お疲れ~♪


鱧の天婦羅。
ムスメも好み♪
フワフワです。


自家製豆腐の揚げ出し~蕎麦つゆ仕立て~

私の中でこれはイチオシ!
絶対に次回も頼もう!
カリフワのお豆腐に大根おろし。
たまらない~。
ハイボールにシフト。


ムスメは海老天付き桶蕎麦小、
私は天婦羅付き桶蕎麦小、
夫は天婦羅付き桶蕎麦中で〆♪


さすがに食べすぎて夕方遅くまでお腹が空きませんでした💦

久しぶりの大栗屋さんだけど、やっぱり美味しい~。

そして暑い中、この後、夫とムスメは鬼滅ガチャの旅に徒歩で出掛け、カワチやオータニをまわって、3時近くに帰宅しました😅

よく熱中症にならなかったな💦

夫のタフさに感謝!