暑い佐野市に涼みに行く? | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

今年は夏休みも短い。

そして、出かけるのも不安。

佐野に住む妹親子も飽きてるらしく
「プール出したから、遊びにおいで~♪」
と誘ってもらったので出かけてきました。



ダイソーにビーチボールや水鉄砲を買いに行かされw

二人とも大きくなったけど、やっぱり楽しそう♪

昨日の佐野は昼前から空がゴロゴロ💦
二時間位で上がりました。

妹の旦那さんが、ご実家のお墓掃除に出かけた帰りに、美味しいソースカツ丼をテイクアウトしてきてくれました。

美味しかった~♪

たまたまなのか、ゴロゴロと音は鳴ってても、ゲリラ豪雨には合いませんでした。

夕方は大抵アウトレット渋滞にはまり、新都市辺りで混むのに、今年は渋滞がない😱
やっぱり、人出が少いのかなぁ😅



今年は市の職員が300ヶ所以上ある公園のうち、200ヶ所近くの除草作業に当たっていると何かの記事で読みました。
この暑さで除草も大変だろうな💦

家の東にある大きな公園の木が鬱蒼としてきました。


見通しが悪い上に、この中に公衆トイレもあるので、近隣の子供がイタズラされたり、連れ込まれたりしたら、といつも不安になります。

来週から学校が始まります。
早く伐採してくれたら良いんだけど💦