とんかつ 大政 テイクアウト | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日も夫は休日出勤。

後輩くんと二人での出勤なので、
彼に大政さんのとんかつを食べさせてあげたい!と思ったよう。

前夜に頼まれました。
私もお弁当作りはお休み♪

開店時間に電話をして昼前に受け取りに行きました。

ロースカツ定食を2つと
ムスメとシェアするための大政定食をお願いしました。



ご飯は別の小さめのパックに入っています。

夫に見せたら、後輩くんにはご飯が足らないと言うので、我が家の分のご飯も渡してきました。
男性が食べるには、ちょっとご飯が少ないかな。

あっという間に、ごちそうさま!美味しかった!とLINEがきました。

私は、家に帰ってムスメと大政定食を楽しみました。
最近、食欲が落ちていたムスメもふわふわのハンバーグにテンション上がる⤴️

ロースカツ単品をテイクアウトして、昼からビールもありだなぁ~♪