La・Kamt ラカント 結城市 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

最近急に暑くなってきて身体が追いつかない💦

ママ友もお休みだと言うで、
予定を合わせて結城市のラカントさんへ。

オープンの11時半で予約して伺いました。

食事以外はマスク着用
大声でしゃべったり笑ったりもNG
時間制限90分
なのだそうです。

席も間隔が広く取ってあります。


アンティパストランチをオーダー。
ドリンクはアイスコーヒーにしたけど、ソーダ類が充実してて、お友達ママが飲んでたカシスソーダもめちゃめちゃ美味しそうでした。

彩りの良い前菜

パスタは明太子と小柱


細目のパスタなのでソースに良く絡みます。


デザートは気まぐれにしましたが、
パンケーキでした。

さすがは人気店♪
外に出る頃には何人か待ちが出ていました。

テラス席もあるので、もうちょい涼しかったら気持ち良いでしょうね♪

前菜盛り合わせやパスタ、次はテイクアウトして家族で楽しみたいなぁ😄