フライングガーデン | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。


なんかご飯食べに行こうよ~!と
夫のリクエストが爆弾ハンバーグ。

徒歩圏内なので、雨の降るなか傘を指して行きました。
連休二日目、混んでるかと思いきや空いてました。

席に着くとすぐにオモチャのプレゼント。
小さな子供向けなのですが、ラスカルのシールをもらいました。
笑顔つぎつぎカードを出すと、子供のドリンクバーが無料になります。

夫は生ビール、私はハイボール。
シーザーサラダとクリスピーポテトフライをおつまみにします。
生ビール、ハイボールは一杯オーダーすると、2杯目半額クーポンがもらえます。
もちろん、すぐにおかわりで使う。

グランドメニューがほんの少し変わっていて、ラビオリがありました。
もっとおつまみメニュー増えると良いなぁ。

夫は爆弾ダブル。

私はエビフライのついた爆弾ハンバーグ。


ムスメはキッズメニューも食べきれないのと、爆弾ハンバーグのニンニクソースが好きなので、ライスを取ってシェア。

二つに割ったハンバーグの半分とエビフライ半分でお腹いっぱい😅

ごちそうさまでした~♪