とんかつ 大政 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

職場の同僚に誘われて、この日も大政さんへ。

食べたことのないメニューにチャレンジ♪



ロースしょうが焼き

ガツンとくる生姜と醤油が好みなんだけど、
大政さんのは私にとってはかなり甘めです。

甘めだから食べきれるかな~?と
一瞬思ったものの、
やっぱり美味しい♪
スルスルと食べられちゃいました😅

お仕事終わりまであと一週間。
この辺りで何回ランチ出来るかな~?

別の同僚はモンテミローネさんへ行き、
また別の同僚はwoody  cafeさんへ。

woody cafeさんのランチも気になるなぁ。