針治療からの飲み過ぎ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日はお休みだったので、ムスメの部屋のエアコンの設置工事をお願いしていました。

イ○ンで、本体価格が三万円だったエアコンw

学校から学童なので、なかなか自分の部屋を使うことのないムスメですが、なにやら誕生日当日に、ボーイフレンド?を連れてくるらしい w



工事業者さんは二名で来られたので、すぐに終了。

予約が取れなくてなかなか行けなかった治療院に電話をしたら、三時なら大丈夫ということなので、予約をいれてもらいました。

モートン病、一度痛みが出ると、なかなか引かないんです。
もっと通えれば良いんだけどなぁ。

痛みは足の指の付根の下辺りなのですが、針はふくらはぎに打ちます。
前回、眼精疲労も伝えたからか、首の後ろをグリグリして左側のみ痛みがあるので、全体的に左側が凝ってるので、腰にも針を。
身体が緩んでくるのがすごくわかります♪

最近、胃や腸が痛むのでそれも訴えると、触診して張りがあるところを突き止めて、その緊張が解けるように、膝や腕などにまた針を打ってくれました。一見関係無さそうなのに、効いてくるから不思議😱

針は一番始めに打つのが一番効くのだそうです。

すっかり身体もほぐれて、いい気分⤴️

やめとけば良いのに、夫に付き合って晩酌してしまいました😅

一口、とか一本だけ、でやめられないダメな私。気づくとかなり呑んじゃってました。

お酒は大好きだけど、うまく付き合わないとね😅