とんかつ大政 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

職場のお友だちと、行こう行こうと言いながらなかなか行けなかった「とんかつ 大政」さんへ。

お友だち、この近くに住んでるのですが、記憶にないくらい昔に行ったきり、とのこと。

お友だちは大政定食



私は、お初のロースカツ定食



いつも夫が特上ロースカツ定食を頼むのですが、私は大政定食ばかりだったので今日初チャレンジ♪
ご飯は少なめにお願いしました。



たっぷりレモンを絞って~やっぱり美味し~♪

ソースも付いてくるのですが、お塩でも食べてみました。
お肉の甘さが引き立ちます。

このお店、エビピラフとかもつ煮とかまだまだ気になるメニューがいっぱい♪

また、食べに行かねば!