モートン病の針治療 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日は、針治療を受けに鹿沼まで行ってきました。

たいした仕事もしてないのに、左足のモートン病が痛むようになってしまって💦
毎日毎日ヒールを履いていたせいです。

この治療院には、年に数回お世話になっています。

我が家からは治療院まで、クルマで1時間。
もっと近くにあったらなぁと思うこともあります。

それでも、決してメジャーではないこの病気を理解し、痛みを軽減してもらえるだけ有難いです。

痛むのは足ですが、針を打つ場所はふくらはぎ。
先生が一つ一つ確認しながら、痛みのある場所を押して、針を打ってくれ、効いているかを確認してくれます。

股関節も痛かったので、針以外にも、股関節も整えてもらいました。

治療を終えて、なんとなくインターパーク辺りで買い物でもしようかなと運転していたら、さつきロードに乗ってしまっていました💦

さて、お買い物しようと思ったら、うっかりエコバッグを忘れてきてしまいました😱

今はどこに行ってもエコバッグが必要なんですよね😅