マスクが売れてる! | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

今日は、妹と久しぶりのランチ。
スノボの板とブーツを返却しました。
お礼に出掛けたのは、自治医大のラカルモさん。

写真撮らなかったけど、また牡蠣のパスタに凍ました。

妹は食わず嫌いが多くて、お店に悩むんだけど、こちらなら、パスタの種類も多いので助かります♪

帰宅して、ムスメが
「マスクないから買ってきて~」と。
学校に置いてる使い捨てマスクが無くなった模様。

アクロスプラザのダイソーに行ったら…

子供用マスクがほとんど無い😱
枚数の少ないのしかない。

レジにはマスクはお一人様一箱ですって。

うちの小学校はインフル流行ってないけど、
お隣の市はインフル流行ってるのかも💦

今はなき、キンカ堂(←世代がわかるな)のとこのダイソーならあったのかな。

毎度毎度、私への依頼が遅いムスメ。

もうちょっと、しっかりしてくれ~❗️