うまい鮨勘 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

思いがけず夫が休みになったので、
TOHOシネマズへ「ライオンキング」を観に行きました。

14日は、映画チケットが安いのでお客さんでいっぱい💦
前日に予約しといて良かった♪

映画を12時半の回にしたので、夫のリクエストで
「うまい寿司勘」さんへ。

ムスメはお子様セット

いくらが乗ったごはんがムスメのツボ。
唐揚げは、夫に食べてもらってました。

私は、寿司勘ランチ。

カツオ好きの夫にカツオはあげました♪

夫は、メガ握り

ビールは2杯呑んでるし、食べられないんじゃ?
と思ったけど、食べきってました。
まだまだ若いなぁ💦