ムスメのスイミング | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

夏休み中は、ムスメの通うスイミングスクールに
短期教室があります。

月曜日から金曜日まで、朝から1時間半練習をして、
金曜日には検定を受けられるというもの。

ちょっと運動神経の良い子なら、短期教室で
すぐに合格します。

7月の検定でなんとか背泳ぎの合格をもらい、
短期教室では平泳ぎを習っています。

短期教室では、まず、バタ足や面かぶりクロール、クロールを授業の始めと終わりに泳ぐのですが、
意外とそれにも時間を使うので、平泳ぎを始める頃にはムスメはスタミナ切れ。

昨日は、検定に向けてタイムを多少意識させて泳いだのですが…タイムが思いっきりオーバー💦

私からみても、その泳ぎ方じゃ体力は消耗するし、タイムも良くならない💦家に帰ってから何度も教えるも、スクールでやるとすぐに戻っちゃう⤵️

今日は検定ですが…難しいだろうなぁ。
次の検定は9月末。

ダレてしまいそうで、心配です⤵️