お泊まりスノボ① | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

休日もなかなか休みが取れない夫にムリを言って

2月2日~3日かけてスノーボードに行ってきました。

 

 

高速からアクセスもいいので、猪苗代スキー場(中央×ミネロ)

 

 

ムスメ、まだリフトはムリそうなのでスノーエスカレーターで短い距離を滑ります

担当は私、夫はフツーのリフト券で滑ってます

(ムスメ、運動神経ゼロ)

 

景色が良い♪リフトに乗ってたらもっときれいな景色が見られたはず。

 

 

 

平日なので貸し切り状態。

思いっきり練習できます!

 

猪苗代スキー場のエスカレーターの難点は、乗る前に階段があるので

毎回着脱しないといけないのよね・・・・・(オバサン、疲れる)

 

宿泊は「フォレストリゾート猪苗代(四季の里)」。

私の福利厚生で大人@5900といううれしさ♪

館内も清潔で、少し濁った自家源泉もあって、スタッフさんも親切。

 

猪苗代に滑りに来たのは、たぶん25年以上前に箕輪に来て以来・・・・

子供メインのスノボだから、子供向けのスキー場について聞いたらとっても親切に調べてくれました。

 

夕食♪

 

 

馬刺しは前日に追加したのですが、これで1人前♪

茶碗蒸しは、フカヒレ入り、ビーフシチューもホロホロ~。

ムスメは、地元のお米が美味しい!と普段よりしっかり食べてました。

 

部屋からの眺望も良いし、ロビーは無料のコーヒーサービスがあるし

館内もゆったりした造り。

 

コスパ良くてビックリでした~♪