お泊まりスノボ② | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

夕べ、たくさん飲んだのに、朝食はしっかり食べられます♪

和朝食が美味しくて、夫、4杯食べました。

 

スキー場は、沼尻スキー場にしました。

ファミリー&子供向けだそう。

初めて行きました。

 

 

第三リフトのみのリフト券はなんと1000円♪

ソリや、板を持って乗ってもOKなんですって。

スキー学習の子がたくさんいました。

 

ムスメ、初リフト。

ドキドキだったそうですが、リフトも「子供優先」と書いてあって

スタッフさんも降り場に2人いて、ソリに乗るようなちびっ子は

スタッフさんがヒョイと抱き上げて下ろしてくれます。

 

そこそこスピードを出しておりないと、

リフト乗り場前が平坦なので、止まってしまうのが難点。

 

それと今回、ここのスキー場にしたのは

ラフティングも体験させたかったから♪

(ドングリ券@1000でラフティングもタダです、先着順)

 

 

楽しい思い出になりました。

 

帰りは、昨夜食べた馬刺しが気に入って

肉のおおくぼさんで、ロースとユッケを購入。

 

自宅でも楽しく晩酌できました~♪

 

なんて充実した3連休~!と思っていたら、

夫は今朝、出勤していきました・・・マジか~!