和の里 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

yoriの新しいまいにち。 -2011092411360000.jpg



宇都宮にムスメの靴を買いに行った時、遠回りして久しぶりに寄りました。


今泉の「和の里」さん。


天婦羅付きもり蕎麦です。
天婦羅は、茄子、ししとう、かぼちゃ、さつまいも、しいたけ、みょうが、海老、鯵、インゲン(北陸のような太めの)、あと一種類ありました。


てんつゆがちゃんとついてるので、蕎麦つゆがぎとぎとにならなくってグッド!


ボリュームもたっぷりです。


これで850円とリーズナボー音符

ムスメ用に半ライスつけましたが、50円で昆布つきでしたアップ

お座敷もあって利用しやすいですニコニコ