お散歩。 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

朝から、みかも山公園に行こう とか こどもの国へ行こう とか夫が言ってましたが



ご近所をひとまわりして、結局、家の前の公園でお散歩w




yoriの新しいまいにち。 -2011092510420000.jpg




yoriの新しいまいにち。 -2011092510430000.jpg

眠くてたまらないムスメ・・・・


連休中も朝5時半に起床w




yoriの新しいまいにち。 -2011092510420001.jpg

笑顔らしい笑顔も出ません




yoriの新しいまいにち。 -2011092510450001.jpg


公園はゆる~い傾斜があるうえ、柔らかい土壌なので、歩きにくかったよう。


眠いのでフラフラ。


まるで酔っ払いのようでしたわ。



yoriの新しいまいにち。 -2011092510450000.jpg

午後もグズグズしながら頑張って、さっき寝ました。