とうとう・・・・・・。 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

おとといだったか・・・・その前だったか・・・・・。



実家に行ったので、そこから車で5分のスーパーに買い物に行きたくて


オムツやら洗剤やら重いものばかりでモモを連れていくのが億劫だったので



「ちょっと、(買い物)行ってきていいかな~!?」



って母に聞いたら



「行くなら、スグに帰ってきてよ。


あなたが帰ってくるまでずーっと泣くんだから。」




と言われてしまい・・・・



ハハ、猛ダッシュで買い物終えて帰ってきましたあせる






そう・・・もう、置いていかれたことがわかると、

ママを探してひたすら泣きます。


帰ってくるまでずーっと泣き続けます。


じぃじもばぁばも・・・・もちろん、パパもダメ。




あーーーーー、身軽で買い物できる時期も終わったな・・・・・。




実母に嫌がられる・・・ってお手上げです。konatu